2012年04月18日

明日は!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ハピハピクレープのまるちゃんです♪

今日は、いい天気ですね。まるちゃん家の近くでは桜がチラチラ咲き始めました*
来週あたりには、お花見にいけるかなぁ(*´∀`)



9のつく日はクレープの日

明日、4月19日(木曜日)
「ブログみたよ」って言ってくれた方にクレープ全品100円引きさせていただきます!
あと、まるちゃんのスペシャルスマイル(?)も出血大サービスですΨ(`∀´#)

今日は、お休みさせていただいてますが、明日も平安堂川中島店さんにて13時〜18時頃まで出店してますので、ぜひ遊びに来てください☆
かわいいピンクの車が目印です♪



Posted by ハピハピクレープ at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。