2012年04月17日

お得情報です!




ハピハピクレープのまるちゃんです♪

今日も平安堂川中島店さんにて出店してます☆

天気はいいのに風が冷たくて肌寒いですね(>皿<)〃

変わりやすい天候なので体調を崩さないように気をつけましょう***

さてさて、9のつく日はクレープの日って知ってますか? まるちゃんも最近知りました…(-ω-)

と、いう事で4月19日木曜日「ブログみたよ」って言ってくれた方に、クレープ全品100円引きさせていただきます!!それと、まるちゃんのスペシャルスマイル(?)もサービスします!

ぜひ遊びに来てください☆

4月18日水曜日は、ハピハピクレープお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします。



Posted by ハピハピクレープ at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。